

ワンダー101日目


 ワンダーが、Qパパとなつママのもとから巣立って我が家にきて

              100日 を超えました。      

 みなさんに助けていただきながらの毎日に、感謝!感謝!!です。 これからもよろしくお願いします。

  



 そして、、

        我が家でも みなさんのブログを参考に  わんこ鍋 の
  
        お仲間入りをしてみました。



     DSCN3570_convert_20120628212222.jpg

 
   さん太ママさんに作り方をお聞きして、我が家流にアレンジです。


     DSCN3575_convert_20120628212648.jpg

  
       「おいしそうなニオイです!!」


     
     DSCN3580_convert_20120628212905.jpg


 
     DSCN3579_convert_20120628212830.jpg


   
 
   ワンダーもりゅうも
  
   めちゃめちゃがっつきます  



   たくさん食べてくれるのはいいのですが、、、、

 
  
   りゅう兄さんはワンダーが来てから     400gの体重増!!!


   もともと   3.7㎏ の りゅう兄さん!

   体重1割増は ちょっとヤバイのです。 


   わんこ鍋はおいしいらしいのですが、残念ながらダイエットの毎日となりました。。。。。
   

ワンダー99日目

今日は  6月 26日 !!!!  


     ワンダー 生後6ヶ月  おめでとう  


  いろいろありましたが、すくすく大きくなってくれています。

  これからもいっしょに楽しく過ごそうね!!!



  最近は、 我が家の2代目の匠となり気が向くと製作をするようになりました。

  (一代目は、1歳を過ぎたら製作終了となりましたので・・・・)


   DSCN3627_convert_20120626223357.jpg



   DSCN3628_convert_20120626223603.jpg



   DSCN3629_convert_20120626223946.jpg



   DSCN3630_convert_20120626224234.jpg



   お父さんにおこられるぞ~~~~~!!!


   
       

ワンダー98日目

今日は、

   毎月恒例

   病院での体重測定でした。


   今日のワンダーは  15.1㎏  でした。

   
   先月からは  1.2㎏の増加です。 先月までのようには増えなくなってきましたね。

   大人になってきたのでしょうかね。。。



   そして、
 
   そろそろ去勢についての相談も・・・


   残念ながら未だに  たまたまが見つからないので

   あと数ヶ月様子を見て手術になる予定です。


   少しでも下りてきてくれれば、手術も楽になるそうですが・・・


   
   
   みなさんは、どうされるのでしょうかね。。。   

ワンダー97日目

今日は、昼からいい天気   ということで・・・・


    第3回 水嫌いワンダーの水泳訓練



DSCN3632_convert_20120624215433.jpg


DSCN3636_convert_20120624215544.jpg


きょうのお父さんは、海パンだ!! やる気が違うぞ!!!!


DSCN3637_convert_20120624220109.jpg


DSCN3639_convert_20120624220329.jpg


DSCN3640_convert_20120624220628.jpg


DSCN3638_convert_20120624220706.jpg


そろそろ、今日の練習は終わりにしませんか???


DSCN3643_convert_20120624221258.jpg


お家でシャンプーの後は・・・  


DSCN3645_convert_20120624221340.jpg


写真はありませんが、、、りゅう兄さんも泳がされていました。。。
 

ワンダー92日目


久しぶりのブログ更新となりました。

きょうは、一日中台風 で、お散歩も行けず・・・



そんな時は、

           DSCN3618_convert_20120619213756_20120619214529.jpg




そして、狙われるのは・・・


           『遊ぼうぜ~~!!』

           DSCN3619_convert_20120619213858.jpg


        
           DSCN3621_convert_20120619213952.jpg


そんな台風の一日でした。




先日の日曜日は、 お姉ちゃんのダンスのイベントにお供しました。
 

           DSCN3591_convert_20120619215345.jpg
    


                DSCN3586_convert_20120619215446.jpg


  もちろん、ここでも


           『 おねえちゃんのそうめんを食べちゃった事件! 』

       『 アイスはおいしいです事件! 』  
  
  

  などなど。。




  事件はいろいろありますが、時間をみつけては
  
        のんびりブログの更新をしていきますね~~~。

ワンダー77日目

6月2日土曜日は、

浜名湖にある遊園地パルパルへ行ってきました。


この日は年に数回の

わんちゃんといっしょに楽しむ遊園地になっています。

DSCN3546_convert_20120604203059.jpg


DSCN3544_convert_20120604203156.jpg


いろいろな手続きをしたら、

パスをもらって入場です。



DSCN3540_convert_20120604203247.jpg


    DSCN3510_convert_20120604203828.jpg

 
  乗り物も乗れるものもありまして、、、


    DSCN3513_convert_20120604203946.jpg




  この遊園地の名物!山の上の観覧車!!!


DSCN3519_convert_20120604204332.jpg


DSCN3521_convert_20120604205348.jpg



  急流すべりはお姉ちゃんたちが乗っています。


DSCN3532_convert_20120604204043.jpg


DSCN3533_convert_20120604205638.jpg




DSCN3539_convert_20120604205759.jpg


           おつかれの一日でした。




  中型犬までのお楽しみなので、ワンダーと行けるのはこれで最後かな。

  たくさんの人にかわいがってもらえて楽しかった(?)かな。
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
