

~ ワンダーはドッグランで… ~

今朝は風がすごい!!

昼からは雨の予報…☔

夕方のお散歩が大変そうだな。

皆さんの地方はいかがですか?



前回のりゅう兄さんのシャンプーの日

ワンダーはいつも通りに、

ドッグランでラン!?のハズが。






クン!クン!クン!






クン!クン!クン!

ちょっとは、走ろうよ!










そしてやっぱり、







終了??なのかな。

まぁ、オヤツでも食べに行こうかね。





そういえば、

今月の体重測定で



ワンダー:23.0kg



始めて23kgになりました。

フィラリアのお薬が


L ⇒ LL になりました。



まだ、成長期なのかな?

それとも、運動不足?

~ 海の見える公園は、楽しかったワン! ~

夕方日がくれるのがすごくはやくなり

お散歩も大急ぎです。

いつもは、ワンダーが先に行きます。

45分くらいかな?

たくさん歩きますが、まだまだ元気!

その後は、りゅうものんびりと。

15分も行けばお疲れ様…

でも、その頃には真っ暗です。



お姉ちゃんがいる時は、

なるべく一緒に行きますが、、、




先日は海の近くの公園へ。









もちろん、りゅう兄さんも!!



















同じ様な写真ばかりですが、

楽しそうに走り回るワンダーに

こちらも笑顔にさせられます。




そして、




お姉ちゃんが着いてきてくれる場合、

ちょっと高いアイスクリームを

買わされます。

それがちょっと…

~ りゅう兄さんがいない日は… ~

急に寒くなりましたね。

秋田のピナちゃんのところは

雪なのかな?


ワンダーのいる愛知も

暖房器具が欲しくなってきました。






先日、いつもしつけ教室でお世話に

なっているドッグカフェ。

いつもはしつけ教室だけで

帰ってしまいますが、

ドッグランが空いてるのでどうぞ!と

声を掛けてもらいましたので…















こちらのドッグランは

カフェに併設の割りにはとても広い!

いつもは、ブンブン走り回るのに…

どうやら、りゅうがいないのが

寂しいらしい…(>_<)

あっという間に出口へ、、、

せっかくなのでオヤツを食べようよ!






ワンダーには、

犬用ムラサキいものパン!

お母さんは暖かい紅茶だよ!








またまたあっという間に

食べちゃったから、、

さあ、帰ろうか!!






りゅう兄さんの待つ家に急いで

帰ろうね~

~ お出かけ日和の秋の日には… ~

寒くなる前にたくさんお出かけしたい

ワンダー達です。



先週のこと、

単身赴任のお父さんが三週間振りに

帰ってきました。

すぐに大騒ぎのりゅう兄さんに対して

お前は誰だ?のワンダー!!



余りのショック😱に寂しいお父さん。

仕事が忙しくなる年末が、

心配なお父さんでした!!!



お父さんがいる日は、

お出かけ出来るのが嬉しいワンダー!

今回は、岡崎城の周りをお散歩です。













ここは夏にくぅちゃんと会った時以来

お久しぶりですね。





金魚の品評会?の様ですが、

お水大好きなワンダーには危険です。





バケツの中にも金魚さんが!!!












おやおや?今度は何だろう??





岡崎城の何とか武将隊が演舞中!











どこを歩いても楽しいですね…








兄さんも楽しそうね!











楽しかったね!?




最近、気がついたのですが

ワンダーのベロにも黒いシミが!!

~ とうとう11月!パパの登場!! ~

今年も残り二ヶ月!

11月になりました!!

ママさん、カレンダーが

Qちゃんですね…(^_−)−☆







見ても見ても見飽きないんじゃあ、

ないですか??





我が家のワンダーは、、、












パパに負けないくらい、

甘えん坊で可愛いですけどね♡
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
