

~ 今日はお疲れ様で… ~

明日からワンダー地方も雨だそうです

四月は、

ワンダーのワクチンを打ちに行きます

今日の晴れ間に行って来ました。



この時期、病院は大混雑!!!

外のベンチで待っていました。









診察台にも自分で飛び乗るワンダー!

注射も平気なのですが、、、



なんと!体重が!!!


25.2kg!!


わずか四ヶ月で二キロ増でした。

体重に気をつけて!と言われました



その後、爪切りを済ませて

ピカピカワンダーです。



今晩も仲良く寝ている2ワン!!

























お疲れ様でした


~ GWがスタートしました! ~


世の中は、GWで大騒ぎですね。

ウチはあまり関係なく、

普段通りの週末ですが…



この良い天気☀、

さっそくお父さん&ワンダーは、、、



海だ~~~!!!


と、出発して行きました。

残念ながら写真はありませんが

昨年同様に休む間もなく

ボチャン!ボチャン!!だったそうで




残されたりゅう兄とお母さんは、












近くの公園をお散歩しましたよ!



お家に帰ると、

ワンダーがシャンプータイム!









デッキでドライヤーをしましたよ。








そして、

ふわふわワンダー出来上がり~~







~ あまりにも可愛いかったので… ~

おはようございます!

今朝は寒いワンダー地方です。


朝の2ワンがあまりにも可愛いかった










お散歩も、ゴハンも終わり、

マッタリした2ワンの今朝でした






03 | 2014/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
