

~ ワンダー3歳!おめでとう!! ~


26日は、、、

ワンダーの三歳のお誕生日!!







今年は、お姉ちゃんがケーキに

メッセージを書いてくれました。










🎶ハッピーバースデー、ワンダー!

🎶ハッピーバースデー、ワンダー!!







あ!ワンダー!!!







あ!りゅう兄さん!!!!












(^^;; ごちそうさまでした…


また一年元気に過ごしましょうね。

~ いつも、ありがとうございます! ~


ワンダー宛にお荷物が!!


パパ&ママのお母さんからですね。












ありがとうございます!ワン!!


~ 暖かい日には… ~


今日は久しぶりに暖かい愛知!



ワンダーは、、といえば、







日なたでお昼寝。
















年末も関係ないね、ワンダーには。


おやすみなさい(o^^o)






~ あっという間の12月ですね。 ~


昨日から雪や暴風で

大変な地方が多いようですね。

被害が少ないことをお祈りします。



ワンダーのいる愛知も

今シーズン初の雪が降りました。








朝の散歩でビックリしたワンダー!

お母さんは滑らないように、

気をつけて!!!







まだ誰も通っていない公園。

ちょっと遊んでいきますか?!























寒いので帰りましょうね(^^;;




昼過ぎにはすっかり溶けてなくなり

残念なワンダーでした…







11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
