

~ 春分の日!春が来た!! ~


春分の日、

桜の開花がスタートしたワンダー地方



今年の冬は雪が多くて、福井の実家へ

まだ帰省が出来ていなかった我が家。

そろそろ大丈夫だろうと

お出掛けしました。



いつも立ち寄る高速PA

















ここにはドッグランがあります。














のんびり遊びながら、

食事を取りながら、

福井までたっぷり時間を掛けて

実家に着いた頃にはお疲れ様!!









のんびり一日を過ごしました。

~ 今日はりゅうのシャンプーデイ ~


今週は雪が降ったり寒かったりと

冬に逆戻りでしたが、

今日は暖かかったです。



久しぶりにりゅうのシャンプーデイ!

ワンダーもお供して、、、








こんな笑顔😄







この後、爪切りあるんだけどね…


~ 今年最後の雪?? ~

おはようございます!

昨日は寒かった。そして、雪!!!



いつもより早くお散歩行きました。













公園まで、ソワソワワンダー\(^o^)/




















わずか一センチほどの雪でしたが、

ワンダーは大喜び!

すぐに無くなるから今期最後の雪かな



昨日から大阪に遊びにいっていた

お姉ちゃん!

高速の通行止めなんかも何とか

すり抜けて朝、夜行バスで帰ってきた



良かった!良かった!!








~ 今日は、暑かった? ~


朝から良い天気☀のワンダー地方!

いつも寝てばかりの2ワンも、

何だかソワソワ。



車に乗って五分位の公園へ来ました。







2ワンでズンズン歩きます。









少し歩いただけでハァハァ。









ちょっとのお散歩でも、

暑くなりハァハァするから

これからはお水がいるね!!!




~ 少しづつ春が… ~


三月になりました。

暖かい日と寒い日が繰り返し来て、

ゆっくり春に近づいていますね。



毎日歩く公園では

一番に咲き始める桜が咲き出しました










ワンダーと見る桜も四回目!!

ウチに来てもうすぐ丸三年になります

たくさんいっしょに過ごしたい!

ただただ、そう願う今日この頃です。













早く春にな~れ!!!


02 | 2015/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
