

~ もう、夏が…?? ~


今年の春は雨ばかり…

と思ったら急に暑くなった

ワンダー地方です。(>_<)



朝の散歩から

はぁーはぁーが止まらないワンダー!

嫌な季節となりました。



四月はワンダーのワクチンです。

いつもお世話になっている病院で

診察&ワクチン接種です!



ワンダーは26.0kg


りゅうは4.4kg




またフィラリアのお薬をもらいながら

冬までお世話になります。












大好きな窓際でくつろぐワンダー。

もう少しでそこも暑くなるよ。。。





~ 春のお出かけ③ ~


お天気がイマイチな日が続いています

そんなワンダー地方です。

ただ、着々と暖かくなっていて

ワンダーの寝る場所が

窓際になってきました。










次は玄関の移動して行くと思われます




















こんな良い天気には












アイスクリームの季節がきました。

けっして食べ過ぎないように、

注意して下さいね。(^^;;










暑かったけれど、

楽しい旅行となりました…



~ 春のお出かけ② ~


引き続き、旅行の続き。。。



翌日はお父さんのお誕生日。

ホテルからケーキのプレゼントが

ありました。







残念ながらケーキは人間用です。

ワンダーは食べられません。






写真もプレゼントで頂ました。

良い記念になりましたよ。







おやすみなさい。ワンダー!!!



翌日は雨の予報でしたが、

朝起きてみたら快晴のお天気☀






今回の宿のお部屋は、

部屋のバルコニーがワンコ🐶様の

ドッグランになっていました。





出たり入ったりと自由気ままです。



このままチェックアウトの後は

伊勢神宮でお散歩ですが、、、

この快晴が心配です(>_<)





~ 春のお出かけに行きました ~


四月になりました。

毎日行く公園の桜も満開に!!

入学も卒業も関係ない春ですが、

何か新しい季節を感じています。




家族の予定を無理やり合わせて

学校終わり、仕事終わりに待ち合わせ

一泊旅行です。





週末は天気が悪いとのこと、

覚悟のお出かけです(^^;;













夕方遅くなりましたが、

本日のお宿 『伊勢志摩の旬香』






遅くなりましたが

暖かく迎えてくれましたm(._.)m

しばらく休んで夕食です。







ワンダー達も夕食です。











この後ホテルから

ミニサプライズが…







03 | 2015/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
