

~ 涼を求めて、、、U^ェ^U ~


今週は暑い暑いワンダー地方です。







35℃です!!暑いです!



エアコンが入ってる車の中でも、




はぁーはぁーはぁーが止まりません




少しでも涼しい所を求めて、

山の方へ!!!




















この山は茶臼山といい、

この時期たくさんの人が集まります。





夕方を待って山の頂上へ!!





~ 暑い!暑い!!暑~~~い! ~


びっくりする位暑い一日でしたね…

五月があっという間に終わりそうです


と言っても特にお出かけも無く、

暑さに耐える日々を見てやって下さい














いつもの窓際で

ゴロゴロしています。

これからしばらくは、

毎日こんな感じで耐えるワンダーです



GWのおまけ写真です!











~ GW終わりました!! ~


五月になりました。

GWもあっという間に終わりましたね。



我が家は5月3日のみ

家族の予定が合いました。

さあ、お出かけしましょ!!!











どうせ、大渋滞です!

焦らず行きますよ。



今日の目的は、、、










そして、


























楽しかったかな??

今年の初泳ぎは水は冷たかったけど、

楽しかったよね。




04 | 2015/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
