

~ この夏、始めての海!! ~


天気は良いのですが、

風の強いワンダー地方です。













この先にはワンダーの大好きな、、、


うみ~~!!















そういえば、先日のお散歩で

ロングリードが壊れたのでした。






















この後は、

シャンプーでピカピカワンダーに

なりました(^_−)−☆


~ 今日のワンダー(^_−)−☆ ~


朝からぐんぐん気温が上がり、

32℃まで上がる予定の愛知です。




今日のワンダーは、、、






もちろん?寝てます。が、










足の向きを間違えてませんか?









このままスヤスヤワンダーでした…


~ 蒸し暑い、、、でも、お出かけ ~


梅雨入りしたワンダー地方は

毎日蒸し蒸しと暑い毎日ですが

真夏までは頑張ってお出かけです。










この先になにがあるのでしょうか?







『花しょうぶ祭り』です。



















この日は、ミス花しょうぶ?の

撮影会があったようで

たくさんのカメラマンがいましたよ









こっそり後ろに写り込む作戦でした。




~ 6月デスね~~!! ~


この頃、月日の経つのが早くて…(^^;;

もう6月になりました。

今月も病院に行きました。

今回は、狂犬病の予防接種と

フィラリアのお薬をもらいます。

いつも通りオヤツを食べている間に

あっというの注射でした。



そして恒例の体重測定は、、、


26.7kg


りゅうは4.3kgですが…



少しずつ増えつつある体重に

またご忠告を頂いた診察でした。



(アイスクリームを控えないと(^^;;)




前回の続きです。


















ライトアップもありました。





りゅうとお母さん達は

リフトで楽々頂上へいきましたが

お父さんとワンダーは

歩いて往復しましたよ!!!






三年前に来た時はワンダーもリフトに

乗せてもらえたのに、

さすがに今は無理ですね。





暑くなる前に

しっかり楽しんで来ましたよ!!


05 | 2015/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
