

~ 川遊び!楽しいワン! ~


今年のお盆休みは

実家近くの川へ行きました。

小雨まじりで肌寒い日でしたが、

ワンダーは喜んでたようですよ。













甥っ子や姪っ子達と

ワイワイ行きましたよ。














泳ぐほどの深さは無かったのですが、

少しは楽しめたかな??


~ 毎日暑いです(;_;) ~

暑さに耐えていたら、

もう八月でした…。それも、お盆。

梅雨明け後、一滴の雨も降らず

我慢我慢のワンダー地方です。



夜も朝もエアコンの中でじーっとして

あっという間に日が過ぎています。



ちなみに、八月の体重測定では


27.0kg


りゅう兄さんは、4.5kg。



病院の先生にご注意を受けたのは

いつもの事です(^^;;



お盆は毎年恒例の帰省で

福井に行きました。










川遊びのワンダーは次回で、、、


07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
