fc2ブログ

ワンダー249日目~いろんな事件がありまして…~

毎日、ずいぶん寒くなりました。

皆さん風邪などひかれていませんか?


我が家は相変わらずドタバタと

過ごしていますが、

事件を一つ…



先日、支払のためカバンを開けたまま

玄関へ。

ホンの数分だったので、

気にもせずに家へ入ると、、、







食べられたのは、銀行の袋!!!

『いや~~~!!!!』





中にはお父さんの忘年会のお金!!


袋ともども、お札もワンダーのお腹の

中へ

少しだけのかじられでしたので、

慌てて銀行へ交換に行きました。


皆さんもこんな事がありませんよう

お気をつけ下さい(普通無いか…)



我が家で流行っているTV番組。

【ペット大行進!ど~ぶつくん】


ゴルの赤ちゃんが産まれて





だんだん大きくなっていきますよ。





ワンダーも大好き!








ワンワンしながら楽しんでいます。







寝ている時は可愛いのですがね
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お札も><
全部食べなかったって事はマズイ?
でも良かったね~
お父さんの忘年会のお金^^;

ワンダーって毛がとっても深いね!
Q譲りだよ^^

No title

お金の味を覚えてしまったのですね~
きっとこれに味をしめて・・・ここ掘れワン!ワン!
大判小判がザックザク!!

名犬ワンダー!徳川埋蔵金を発掘!!


さん太ママ「やっぱりワンダーは手放すんじゃ~なかった;;」

No title

↑ 当然じゃ~
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

りゅう&ワンダーママ

Author:りゅう&ワンダーママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR